TOSU
今回はあんまりプロモに力を入れてない感じのTOSのユニゾナントパック。
まあリメイクですしね。
ということで、ようやく第2弾PVです。
もうじき発売か。


戦闘シーンは相変わらず面白そうですね。
複雑な技を出していますが、全部ボタン割り振りで発動ですので、それほど複雑ではありません。

チュートリアルがしっかりしているシリーズなので、操作性に関しては気にしなくてもいいかと思います。
いざとなればイージーモードもありますし。

リメイク、ということなので、見た目に関してはがまんしてください、というところでしょうが、もう少しエフェクトとか頑張って欲しかったなぁ。

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-10-10
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る