パペッティアロゴ
電プレの電子書籍があると言うことで買ってみましたが、やっぱり電子書籍はぱらぱらっと見るのが見づらいですね。
後はスクショとかちょっと取ってブログに貼り付けるのができる!とちょっと期待しましたが、まあ無理ですよねやっぱり。
コピーされまくって大変なことになっちゃいますもんね。
特典要素とかちょっと紹介したいときに使ってみたかったのですが、無理そうです。
DLCのコードは、サイトの方からゲットするという感じで、電子版に載っているわけではありません。

さて、今月初めに発売されたパペッティア。
売り上げの方はさんざんでよしPも愚痴っていましたが、新たにPVが公開です。


こういう試みはいいのですが、このゲームを買う層がYouTubeやゲームブログを見るかな、というところでちょっと疑問を感じます。
店頭でもこれを流すのかもしれませんが、さすがに今さら流してくれるとはおもえないし。
TVで放送するわけでも無し。

ソニーは18時ぐらいにPSW発売タイトルを宣伝する番組でも作った方がいいのではないでしょうかね。
子供向けはやっぱりTVじゃないと宣伝効果がないような気がします。


レビューの方は荒らしはいないみたいで、いい感じですね。
親子でプレーして楽しいという感じの話が多いでしょうか。
評価も上々です。
宣伝不足でしかたがないですが、もっと売れて欲しいタイトルですね。
パペッティアパペッティア
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 427

Amazonで詳しく見る