Nintendo-3DS
話題作?のティザートレイラーが来ましたね。
3DSなんでしょぼいのはわかっているのですが、それを隠そうと必死です。


苦笑いが止まりませんな。
大事なゲームシーンに変なエフェクトがかかりまくってます。
3DSでグラフィックなんて期待していないので、ごまかす必要なんてないんじゃないんですかね。

コーテクの無双オロチ2アルティメットVita版も敵の数が少ないようですが、PVを直前まで発表しないとか。
据え置き機より劣るとわかっているのだから、みんなそんなの前提でゲームを買うか考えてますよ。
なんでわざわざ隠すのかと思ってしまいます。
隠さなければならないようなできなら、しっかりと作り込めといいたい。


ゲームの方はハイスピードハンティングアクション?でしょうか。
それとも狩りゲーではない普通のアクションかな。

スピード感はいいですが、問題は敵の数。
巨人をいろいろ持ってきても対して違いを感じられないでしょうか。
討鬼伝でも少ないと感じてますが、巨人だけでどれくらいの敵を出現させることができるのか、どう作ってくるのか気になりますね。


Vitaユーザーは、フリーダムウォーズを遊べばいいかと思います。
もしくはラグナロクオデッセイエースかな。
ラグナロク オデッセイ エースラグナロク オデッセイ エース
PlayStation Vita

ガンホー・オンライン・エンターテイメント
売り上げランキング : 731

Amazonで詳しく見る