聖闘士星矢ブレイブソルジャーズ
う~む。いかんな。
相変わらずクッキーを焼くのに精を出してしまっている。
結局ずっとプレイしてましたな・・・。
まあ、2~3日したら飽きてプレイしなくなると思うのですが、なんか時間を損したような気分。
討鬼伝をやっていれば進行度10もクリアできただろうに。

さて、聖闘士星矢ブレイブソルジャーズのPVです。
なかなかよさそうですが、信頼を失った今、どうなることやら・・・。



ジョジョもPVはすごくよかったからなぁ。
ジョジョよりはゲームシーンが多いので、ましなPVという感じもしますが、問題は、ゲームシーンがぶつ切り。

ジョジョの反省を生かして、ちゃんとしたゲームシーンも流して欲しいところですね。
特に人間同士が戦っているところが見たいです。

聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-10-17
売り上げランキング : 147

Amazonで詳しく見る
聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)聖闘士星矢 ブレイブ・ソルジャーズ 限定版ペガサスBOX (初回特典 プレイアブルキャラ「黄金聖衣 シオン」プロダクトコード,PS3用「聖闘士カスタムテーマ」(全10種)プロダクトコード同梱 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-10-17
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る