バサラ4ロゴ

 


動画の最初の方は、変なエフェクトでごまかしているので笑っちゃいましたが、後半は以前発表されたものより綺麗になってますね。
Wiiとのマルチだった前作のエンジン流用という感じで古くささ満載でしたが、だいぶよくなったみたいです。

今回は山中鹿之助が小早川ポジションでしょうか。
ああいうキャラいらないんだよなぁ。
寒い笑いしかわいてこない。

戦国BASARA4 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)戦国BASARA4 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

カプコン 2014-01-23
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る
戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)戦国BASARA4 百花繚乱魂手箱 (数量限定特典 ダウンロードコンテンツ「伊達政宗 特別衣装 袴&木刀Ver.」ダウンロードコード同梱)
PlayStation 3

カプコン 2014-01-23
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
戦国BASARA トリプルパック戦国BASARA トリプルパック
PlayStation 3

カプコン
売り上げランキング : 1075

Amazonで詳しく見る