ネクサスロゴ
DL配信タイトル。ラチェクライントゥーザネクサスのPVです。
このシリーズ、面白いのですが、日本では最近はさっぱり売れません。
もっと宣伝しようね。


アクションシーンが少ないのは残念ですが、ギャグの方は相変わらずアメリカンなギャグですね。
意外と笑えるのは、ローカライズがしっかりしているからか。

前々作が大変おもしろくて、前作をプレーしましたが、前作はちょっと残念なでき。
悪くはなかったのですが、ラチェクラフューチャーの方が面白すぎて。

今作は正統続編ということで気になるところですが、なんと、DL配信タイトル。
一応、トライスターパックといって、DLタイトル3本が入ったディスク版が発売されます。

ダークウォーターの謎は、PS3初期に発売され、ゲーム日照りのころ買わせていただきました。
面白かったですが、プレイ時間が短かったような気がします。
とすると、Into the nexus紅葉かいのかな?と心配しちゃいますね。

ラチェット&クランク 銀河★最強トライスターパックラチェット&クランク 銀河★最強トライスターパック
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-12-12
売り上げランキング : 2077

Amazonで詳しく見る
ラチェット&クランク フューチャー PlayStation 3 the Best(再廉価版)ラチェット&クランク フューチャー PlayStation 3 the Best(再廉価版)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 4027

Amazonで詳しく見る
ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2ラチェット&クランク FUTURE(フューチャー)2
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 6780

Amazonで詳しく見る