BF4ロゴ
EAのニコ生面白かったですなぁ。
PS3版を買うか迷ってましたが、自分でアップロードした動画を見ていたら欲しくなっちゃたのでとうとうポチってしまいましたよ。
マイルールを破ってしまった・・・。

さて、そのアップロードした動画です。
一つは、開発者の方がしゃべりながらプレーしている動画。もう一つはラストマッチです。
ラストマッチは、解説の人たちのマイクが会場の人に届いていたので、指揮が伝わって、なかなか面白い試合でしたね。

後の動画ガラスとマッチです。
地図を見とくとわかりやすいかも?
images
中央ちょっと上が倒壊するビルですね。
その両脇の橋が激戦区です。





奪い、奪われと白熱した試合でしたね。
戦争ごっこが好きだった人にはたまらないのではないかと。
なんかこれを見ていたら戦争映画が見たくなったのでプライベートライアンをポチってしまった。
激戦でしたなぁ。
今回は、指示が全員に届いていたので組織だった行動が見られて面白かったですね。
指揮官がいるのといないのでは大違いでした。

PS3版は24人対戦なんでPS4よりだいぶ少なくなってしまいますが、いち早くプレイできます。
ちなみに動画は16人対戦です。

【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2013-10-31
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る
バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2013-10-31
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
プライベート・ライアン [Blu-ray]プライベート・ライアン [Blu-ray]
トム・ハンクス,トム・サイズモア,エドワード・バーンズ,マット・デイモン,バリー・ペッパー,ロバート・ロダット,スティーブン・スピルバーグ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
売り上げランキング : 2197

Amazonで詳しく見る
【Amazon.co.jp限定】プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]【Amazon.co.jp限定】プライベート・ライアン スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
トム・ハンクス,スティーヴン・スピルバーグ

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
売り上げランキング : 37076

Amazonで詳しく見る