2013-07-25-121556
一遊入魂終わっちゃいましたね。
TGS面白かったなぁ。
新情報がもっとあればよかったですけどね。

さてゴッドイーター2のイベント動画です。
しょこたんやアメザリ、開発者の方がトーク&プレイです。



3分の2ぐらいがGE2ネタで、他はYouTubeチャンネルの紹介ですが、両方面白かったですね。

新情報はないですが、マルチプレイがみられます。
開発者の方が意外とダウンしちゃうんですよね。
みんな体力はちゃんとチェックしようね。


みてて思ったのは槍もおもしろそうというところでしょうか。
槍、スピアか、スピアはブラッドアーツを鍛えていかないと面白さを感じられないかな?
DDは育てる前に面白くないかもと思ってしまいましたので、プレイしてみるのもいいかもと思っている次第。

しょこたんのコスプレは似合ってましたが、アリサは南半球が見えてなんぼなんでもう少し頑張って欲しかったなぁ。

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る