TGS2013
わんこは眠ってしまったようなので、サクサク記事を書きますか。
ゲームもしたいしね。


 
まずは、一遊入魂を軸にしていきますか。
12:20~12:40 GE2。
13:10~13:30 ソルサクデルタ。
14:30~14:50 俺の屍を越えてゆけ2
15:50~16:10 GT6

バンナム
10:45~11:30 真・ガンダム無双
15:15~16:00 テイルズ

EA
10:00~ BF4

セガ
15:45~16:30 龍が如く維新

なんかみたことがあるものばっかりだなぁ。
あとは電プレチャンネルかと思ってみてみましたけど、面白そうではないのでこれもパス・・・。

UBIとかコーテクとかあればもっと充実するのに。
最終日なのに、意外と充実してませんね。

今年もサプライズはほとんど無しか・・・。
魁男塾じゃなぁ。なんかゲーム産業が盛り下がるのはわかりますよ。
お祭りなのに盛り上げるネタが既存のものばかり。
それはそれでいいですが、やっぱり驚きがないと。

おっと愚痴は置いといて、明日見るものは、真・ガンダム無双にGE2、ソルサクデルタに俺屍。あとはGT6かな。
テイルズは、期待できなさそうだし。
BF4は空いた時間常にみる感じかな。
対戦プレイを解説付きで流してくれるので大変おもしろいです。
早くプレイしたい。

【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)【Amazon.co.jp限定】バトルフィールド 4 Deluxe Edition(メタルパック&バトルパック 3種DLC&China Rising 拡張パックDLC同梱)
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2013-10-31
売り上げランキング : 34

Amazonで詳しく見る
バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2013-10-31
売り上げランキング : 45

Amazonで詳しく見る