TGS2013
ラスト頑張るぞ。
明日というか今日の予定です。
GE2を軸に立てましょう。


 
12:00~12:45がGE2ですね。
これはバンナムの専用チャンネルですね。
http://tgs2013.bandainamcogames.co.jp/live_tv/index.html

セガは龍が如くでしょうけど、イベント以外は今日といっしょかな?ということで後回し。
昨日の異なる二つのイベントでおなじことをしゃべっていたので、今日も同じかと思うので、見なくてもいいかと思います。

あとは一遊入魂を軸にしていこうかな。
10:50からなので、のんびりできそうだ。
ウォッチドッグスのところに、ニコ生とないところを見ると、放送しないのかな?もったいない。

電撃チャンネルの方は面白そうなのがないから、音を消して見といて、これぞというものがあったら見てみますか。


なんか、新作発表が全然ありませんね。
既存のゲームの内容発表も面白いですが、サプライズが全然ない。
新規IPとかなんか来ないかな。
そういうのがあった方が盛り上がると思うのですけどね。
せめてドラクエ11始動とかあればいいのに。