wallpaper_wall_a_960
今日は龍が如く維新に、GE2情報にNFSR、サカつくといろいろ忙しかったなぁ。
さて、GE2の放送を見た感想です。

 


槍は、プレイしていてどうも面白さがわかりづらかったのですが、今回の動画で面白そうなブラッドアーツがあるのがわかったのでプレイしてみたくなりましたね。
ロングを使うか、スピアを使うか悩ましい。

スピアの爽快感が増したのはありがたい。
ゲームの面白さの一つですからね。


新情報はなかったかな。
キャラクターごとにエピソードがある、というものはあったしなあ。
ニコ生放送で、イベントシーンが見られましたが、選択によってコメントが変わるとか、イベントシーンがムービーシーンではないということが話されてましたね。

知らない人向けの番組、という印象でした。
もうちょっと知らない情報を出して欲しかったなあ。
ああ、そうだ、ブラッドアーツの数が、とうとう300以上になってしまったそうです。
なにかのイベントか、雑誌かで、200以上と書いてありますが、実は200台後半なんです、と言うのをみましたが、ここ数週間でさらに数が増えているようです。
まだまだ増えるか?

ブラッドアーツはいいのですが、気楽に武器を変えられなくなるのが痛いですね。
何とかその点をして欲しいところです。
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見る
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 110

Amazonで詳しく見る
PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る