2012-09-22-204353
まいったなぁ。
GTAⅤとサカつくを買うから、BEYONDをあきらめたのですが、このPVを見たら欲しくなってきました。
時間がないので付き2本までと決めていたのですが、破りたい。
しかし、破るとその決まりがなし崩し的になり、今後もやばいことになりそうだ。

GTAもサカつくも1週間で終わるようなソフトじゃないしなぁ・・・。



 


気になるのはこのシーン。
BEYOND
何が起きているんだ?

ちなみにBEYONDは、主人公が霊能力を有していて、親に捨てられ、研究者に育てられ?たけど、生きてくためにその才能を生かしCIA?にはいって戦場に赴くも・・・、みたいな感じのストーリーぽいです(他のPV見た限りそんな感じ、たぶんあってる、たぶん・・・。)。

このシーンがどう関係してくるのか。
ジョディ(主人公)の能力大爆発?
どうなるのか気になるなぁ。

つっくたところはあのヘビーレインを作った会社だし、是非プレイしたいのだが・・・。
冒頭で書いた事情をどうすべきか。

パケ絵の女性がジョディですね。
BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-10-17
売り上げランキング : 98

Amazonで詳しく見る