TGS2013

AviUtlに動画ファイル(.wmv)を入れて編集すると莫大な時間がかかるので、ファイル形式を買えようとし、裁圧縮無しにするとファイルサイズがものすごいことになってしまうなぁ・・・。
どうしたらサイズファイルを変えずに、ファイル形式を変えられるのだろうか。
ファイル形式を変えるときに圧縮、編集後圧縮、アップ後YouTube側で圧縮となると、だいぶ劣化しそうなんで、せめて、圧縮回数を減らしたい。
困ったのものだ。
睡眠後、結局この作業に時間を取られ、ブログかけないし・・・。

さて、TGSのライブ配信情報もだいぶ出てきましたね。
DDが欲しいゲームの会社の情報はあとはコーエーテクモぐらいですが、バンナムがTGSないでのイベントで新作ゲームを発表するそうです。

 
http://tgs2013.bandainamcogames.co.jp/schedule/

9月21日の10時30分から、メインステージで発表がおこなわれるようですね。
TGSの一般公開しょっぱなから何が来るのでしょうか?
アイマスとかいわれてますけど、アイマスなどは一応PS4で作ってるよアナウンスがありましたし、TGSで発表するより、アイマスのイベントで発表牛たほうがファンは喜ぶだろうしなぁ。

テイルズも、ファンイベントで発表するのが最近の流れだし。
わからん・・・。

PS4向けで、あんまりアニメアニメしてないものがいいなぁ。

これはニコ生で放送してくれるのかな。
壮大なズコーになるか、歓喜になるか、期待大ですね。