モンハン4タイトル
列はできるだろうけど、どうせたいした列はできないんじゃね、と思っていましたが、600人並んでるとかすごいことになってるみたいですね。
ちなみに画像は無し。新しい試み?
他のとこにあるしね。列を見てもしょうがないし。

前作があんまり評価が良くなかったので、今作は売り上げを落とすと思っていましたが、前作以上の売り上げになりそうな感じですね。

昨日アップした記事の動画を見る限りでは、それほどでもなさそうでしたが、さすがモンハンといったところか。
やっぱりネットの評判は当てにならないのかなあ・・・。前作のできもそれほど悪くなかった、というところなのか?
となると、どうやって面白そうなゲームを見つけるか、となるとゲーム自体を見るしかないのかな。 
ますます動画が重要なポジションになるのか。
まあ、友達のプレーを見ておもしろいものは自分でやってもおもしろいものが多いですし、友達のプレーが動画に置き換わったと思えば、さもありなんという感じですが。


DDはモンハンのテンポの悪さがダメなんで、みなさんDDのかわりに楽しんでくださいな。
P2も途中で挫折したぐらいですし。

討鬼伝、人いなくなりそうだな・・・。
速攻任務がクリアできないから助けてもらおうと思っていたが無理そうか。



レビューの報が気になってみてみましたが、現時点(14日9時10分)では、書き込みがないみたいですね。
珍しい。
このぐらいのタイトルになるとネガキャンされるのがPSWでは常でしたが・・・。

ちなみに、DL版ならコンビニのPOSカードのコーなにあれば買えますよ。
DDの近所のコンビニにはいっぱいありました。

モンスターハンター4モンスターハンター4
Nintendo 3DS

カプコン 2013-09-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る