モンハン4タイトル
いよいよ明日ですね。
バイト先でも何本か予約が入るというすごさ。
ゲーム屋じゃないのに。

さて、MH4がどんな感じかわかる動画が配信されたようですね。
長時間ですので、見たいところだけみればいいでしょうか。



Watch live video from hamayama on TwitchTV
配信状況・撮影状況が悪いのかも?と言うことで、画質関連についてはノーコメント。
DDも動画を撮っていますが、Vitaの綺麗さを伝えるには相当いい環境がないとダメですね。
それでも難しいかも。
ちなみにDDが撮影したVitaの直撮り動画で最新のもの。だいぶうまくなった?


さて、一番気になったのが、討伐時間。
とにかく敵が固く感じますね。
この長さはDDには無理です。
討鬼伝だと20~30分ぐらいかかるときもありますが、それもだれてきます。
GE2の10分ぐらいが一番面白いなぁ。
素材集めのために何度も回しやすいですね。

あとは気になる段差。
動画をちょこちょこ見た感じでは、それほど面倒ではない?
はじき飛ばされて落とされて登ったり降りたりが頻発したらハード本体を叩きつけてしまいそうですが、そのような状況はDDが見た範囲では無し。

カメラ操作は、動画を撮っている人が上手でないのか、慣れていないのかがわからないので、ノーコメント。

モンスターハンター4モンスターハンター4
Nintendo 3DS

カプコン 2013-09-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る