TGS2013
台風は、寝てる間にいっちゃったみたいですな。
どんな状況だったのか気になる・・・。

さて、今週の木曜日からTGSが始まりますが、TGSのライブ配信、何を見ましょうか。

 
コーエーテクモは配信ないのかな?一番好きなゲーム会社なんで新作発表とかあれば見たかったが・・・。
TGSサイトが見つからない。

まずは、セガなどのスタジオプログラムです。
セガスタジオプログラム
スクエニステージプログラム
バンナムライブ配信スケジュール
SCE一遊入魂
EA TOKYO ゲームショウ特設サイト

あと気になる会社は、UBIかな。
サイトがないんですよねここも。

セガの気になるタイトルは、
PSN(ファンタシースターノヴァ)
龍が如く維新
初音ミクProject DIVA F2
かな。

スクエニはない。
あえて挙げれば、FF14でしょうが、これは見なくてもいい。
ところで、スクエニの番組がショボイですな・・・。
ドラクエ10ばっかり。
もうダメなコンテンツに力入れるより、FF14を多くした方がいいんじゃない。

バンナムは、GE2と新作タイトル、真・ガンダム無双当たりか。
前二つは必ず見たいなぁ。
ジョジョの奇妙な冒険のイベントがあるみたいだけど、どうなるのだろうか・・・。
無限コンボは全部できなくなったのか?
それともイベントローカルルールで禁止にするのか?

SCEとEAは放送時間わからず。
一遊入魂はほぼ全部見たいなぁ。
困った。

バンナムの新作とGE2のイベントは1回のみなので、これを軸に考えますか。
GE2は、21日の12時~12時45分。
新作発表は、10時30分から11時15分。
真・ガンダム無双は、22日の10時45分から11時30分。
テイルズのイベントもあるけど、それはいいかな。
たぶんユニゾナントパックネタでしょうし。

セガは19日からガンガン配信をしているみたいなので、そこで見ちゃった方がいいかな。
10時~11時45分にPV。
13時~13時30分にPSN。
14時15分~15時が龍が如く維新。
龍が如くは毎日配信しているけど、イベントごとに内容が違うなんてことないよね・・・。
どうなんだ!ということで調べたら、出演者が違う・・・。
初回のイベントを見て、他のも見た方がいいかなと思ったら見るかな。
DD的には22日の15時45分~16時30分もみるかも。

20日11時45分から~12時30分がサカつく。
15時30分~16時15分がDIVA。
22日14時の一挙紹介はあいてたら見ようかな。

一遊入魂のライブ配信スケジュールが早く知りたい。
こう見ると、大事な部分はかぶってなさそうですが、一遊入魂がなぁ・・・。
去年見たときは日に3回ほど配信していたような気がするのです。
詳細が発表されるのはいつなのか、気になりますね。
EAの方も詳しい時間がわからず。
わかったら、この記事に追加しますか。

GE2楽しみだ。
体験版からどんな感じにブラッシュアップされたのか、期待です。
BF4やNFSRもどんな放送になるか気になる。
64人対戦実況放送とかみたい。