無双7猛将伝ロゴ
PS4が2月発売になって、がっかりしているDDです。
このあとバイトかぁ。めんどいなぁ。
しかし、しっかりやらないと。

さて、先日のプレスカンファレンスでは何が何だかわからなかった無双7の映像ですが、今回はしっかり見られます。
やっぱり次世代機は違いますね。
 


鈴木さんの話も良かったですが、やっぱりゲームシーンが気になってしまいました。
PS3より見やすくなってますね。
処理落ちもなさそうですし、遠くの敵もはっきりしています。
地面もより描き込まれたように感じますし、エフェクトもさらにはでになったような印象。
まあ、エフェクトはもうちょっと自然になって欲しいなぁという感じはしました。
エフェクト!という感じで・・・。わからない?伝えにくい・・・。

と言うことで、PS4で無双もやってみたいので、Vita版を買う予定でしたが、11月はVitaTVとGE2で乗り切って、10月のBEYONDを買おうかなと思い始めています。そして、2月に無双7。
戦国無双4の発売ハードによってどうなる関わってきますけどね。
12月は今のところGT6かな。
悩んでますけどね。 

2月になってしまったのは返す返す残念ですが、致し方ない。

真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7 with 猛将伝
PlayStation 3

コーエーテクモゲームス 2013-11-28
売り上げランキング : 484

Amazonで詳しく見る
真・三國無双7 with 猛将伝真・三國無双7 with 猛将伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2013-11-28
売り上げランキング : 515

Amazonで詳しく見る
BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)BEYOND : Two Souls (初回生産限定版) (初回封入特典 追加シーン・オリジナルサウンドトラックなど豪華ダウンロードコンテンツ 同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-10-17
売り上げランキング : 90

Amazonで詳しく見る
グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-グランツーリスモ6 初回限定版 -15周年アニバーサリ-ボックス-
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-12-05
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る