ソルサクデルタ
ソウルサクリファイスデルタ、サプライズ発表でした。
いろいろ改変されているようなので、完全版というよりはアペンド版という感じかな?


まず気になったのが、画質。
良くなったような気がします。
あくまで気がするだけですが。

PCはより魔物ぽく、天使ぽくなっている感じです。

続いては、マップ自体の構造が変化したり、上に乗れる障害物があるようですね。

新魔物もいるのかな?
DLCはプレーしていなくて・・・。

新魔法はあるようです。
ソルサクの魔法は共闘感が出るので好きですね。 

DD的に変えて欲しいところは、供物をどこで採取すればいいのかわからないので、供物からミッションを検索できる機能をつけて欲しいです。
DDはこれが面倒で挫折しました。

あとは、禁呪発動時に呪文を詠唱して欲しい。
共闘中に聞こえてきたらかっこいい。

特定の行動を取るとコメントが勝手に出てくるようにして欲しいですね。

バランスの方は、やり込んだ人の意見を聞いて欲しいです。

SOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス) PlayStation Vita the BestSOUL SACRIFICE(ソウル・サクリファイス) PlayStation Vita the Best
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-10-10
売り上げランキング : 6067

Amazonで詳しく見る