CODGrogo
KZMの動画編集も佳境へ。
PCのせいなのか?めちゃくちゃ重いです。
グラボのいいマシンじゃないとダメなのかな?
そういうところの知識が少ないのが問題だ。

さて、コールオブデューティ:ゴーストのシングルキャンペーン動画です。



橋がリアルタイムに崩れたりするのってすごくね?なーんて旧世代的な発言はPSユーザーには無縁です。

空母が傾いてるシーンでは戦闘ができるのか?
BF4はそういうシーンをガンガン見せて、戦場のリアリティを感じさせてくれましたが、CODGの方は、あんまりそういうところがなさそうですが、どうなんでしょうか。

動画の途中のモノレールシーンはすごそうですね。
移動中のモノレール上で戦闘。

もっとプレイシーンを見せて欲しいですね。
動画の法則、ゲームプレイシーンが少ない動画のゲームは、あんまり面白くない、がありますが、どうでしょうか。

最近は特殊部隊ものがなくなってしまったので、期待してるのですけどね。
UBIがレインボー6を復活させてくれることを祈る。




そういえば、PS4版は日本語音声のものしか発売されないようです。
スクエニ何やってんの?
さっさと一枚に両国語音声で入れてください。


コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」ダウンロードコード [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」ダウンロードコード [字幕版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-11-14
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る
コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付き [吹替え版] 【CEROレーティング「Z」予定】コール オブ デューティ ゴースト初回生産特典マルチプレイヤーマップ「FREE FALL」&Amazon.co.jp限定予約特典「クラシックゴーストマルチプレイヤーキャラクター」付き [吹替え版] 【CEROレーティング「Z」予定】
PlayStation 3

スクウェア・エニックス 2013-12-12
売り上げランキング : 120

Amazonで詳しく見る