natural-doctrine-title
KZMなり-の動画を撮ろうと、難易度最高で、ステージ1の精密ミッションをやろうとしたら・・・。
ヘッドショットしにくい銃でヘッドショット25人、20分以内にクリアという課題をクリアできず・・・。
40分ほど、動画を撮影していましたが、すべて無駄に・・・。
その様子を伝えるのもまた一興?
うまくなってから、挑戦した方がいいのかなぁ・・・。

さて、SCEJAプレスカンファレンスで発表されたナチュラルドクトリンのPVです。
新作SRPGです。




グラはPS4というよりは、Vita用で、一応、HDリマスター的にPS4とPS3に出そうという感じでしょうか?
と思っていましたが、どうやら昨日のプレスカンファレンス後に開設された特設サイトに、ちょっとしたSSなどがありましたが、そちらを見てみると、しっかりPS4ソフトになっているようです。
http://www.jp.playstation.com/ps4/games/naturaldoctrine/ 

全てのPlayStation®ユーザーに贈るSRPG (シミュレーション・ロールプレイングゲーム)完全新作タイトルが登場。
人々が亜人種や他種族の脅威に対し、剣と魔法で抗いながら暮らす世界を舞台に物語は始まります。城塞都市を夢見る坑道開拓団の護衛士とその仲間たち。彼らを取り巻く世界は、大いなる自然のドクトリン (教義) により、その姿を大きく変えていく。
動画を見る感じでは、ダンジョンをもぐっていく感じを受けましたけど、ストーリーもある感じからするともっと壮大なんですかね。

SRPGだとタクティクスオウガが面白かったですけど、これはそれ以上になってくれるでしょうか。

PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)PlayStation Vita × GOD EATER 2 Fenrir Edition (PCHJ-10010)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-11-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック