GE2ロゴ
発売まであと2ヶ月もあるのですか。
長いですね。
それまでは、討鬼伝とKZMでつないで、サカつく、GTAⅤで乗り切りますか。

さて、ゴッドイーター2で、うまい人がプレーするとこんな感じになります。
先に言っておきますと、DDがプレイしたプレイ動画ではありません。
 


武器はショートか。
ショート(剣形態)の特性は、アドバンスステップとジャンプでしたかね。攻撃後の硬直無しにステップ・ジャンプができるというものです。
これなら回避が楽ですね。
やっぱり、パーフェクト狙いだと、ショートの方がいいのかな?

DDは一応ロングを使う予定ですので、パーフェクトはよほどうまく立ち回らないと無理かと思っております。
腕もそんなにないし、パーフェクト狙いで頑張ると、イライラしてゲームがつまらなくなりそうですし。
ただ、なるべくならノーダメージがいいですね。
そっちの方がゲーム的に楽しいでしょうし。
結果的にノーダメージになっていた、というのがいい感じでしょうか。

みててうまい動画を見てると面白いですな。
DDもうまい動画を撮りたいところですが、Vitaを固定しつつのプレーというのはなかなか難しい。
もう少しカメラ環境などを考えないと。

良くTVで、ヘルメットにCCDカメラをつけて撮影しているものがありますが、Vitaにくっつけて撮る、というのが一番いいかなあと思っています。
一回やってみましたが、固定する器具などが重すぎて、無理でしたが・・・。
自作するしかないのか。
そんなに工作得意じゃないしなぁ。

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 36

Amazonで詳しく見る
GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る