DICE

DICEはバトルフィールド4を作っている開発会社ですね。
その会社を訪問して、開発環境を紹介してくれる動画です。

 


ええなぁ。昼だけでなく、朝、晩とご飯が出るとは驚きです。
ゲームをしたり運動したりしていますが、あれはさすがに就業時間外?

アメリカの個室的な職場を想像していましたが、日本の大部屋系なんですね。
机が自動でアップダウンできて、立って働いていてもいいというのは、自由すぎる。
まあ、効率が上がれば立っていようが座っていようがいいというところでしょうか。

福利厚生系が海外のいいところはやっぱりしっかりしてますね。
DDも会社作ったら、ゲームをする時間とか、図書室ぐらいは作りたいなぁとは思っていましたが、運動施設まであるとは。
ジムに行くほど本格的にはやりたくないけど、運動したい、という人には向いているかな?
ボクシングとかジムに行くには敷居が高いですからね。

日本の会社のイメージだと、9時から22時ぐらいまでこき使われて、くたくたで帰って寝る、というイメージしか湧きませんが、実際のところはどうなんだろう。
もっと積極的に配信して欲しいところです。
バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付バトルフィールド 4 初回特典:China Rising拡張パックDLC付
PlayStation 3

エレクトロニック・アーツ 2013-10-31
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る