PES2014ロゴ
サッカー点が入りませんな。
最近のしあいでは動きはいい感じがしますが、やっぱ点を取ってくれないと。

ちょうどタイムリーな感じでウイイレ2014のゲーム紹介動画がきましたね。
 

PS3版「ウイニングイレブン2014」が今秋発売! 
PS3、PSP、の予約受付中! 
公式サイトをはじめ、公式facebookやTwitterなどで、詳しく情報を発信­­していきますので、ご期待ください!
よりリアルに、というところでしょうか。
操作性の方はどうなのかな。
なんか難しそうで手を出しづらい。
しかし、簡単にフェイントを出せたりするみたいですね。そういうところももうちょっと紹介して欲しいところ。


ところで、コナミてなんかスポーツゲーム会社になっちゃったイメージですね。
それとソーシャル。
アクションとかはもう出さないのかなぁ。

ウイイレの発売ハードは、PS3とPSP他ですが、なんでVitaで出さなかったんだろう。
PSPのアマランひどいし。
ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 (2013年秋発売予定)ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 (2013年秋発売予定)
PlayStation 3

コナミデジタルエンタテインメント 2099-01-01
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 (2013年秋発売予定)ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 (2013年秋発売予定)
Sony PSP

コナミデジタルエンタテインメント 2099-01-01
売り上げランキング : 1086

Amazonで詳しく見る