KZMロゴ

期待のFPS、キルゾーンマーセナリー、ついにきましたが、2時間たってもパッチのダウンロードが終わりません。
早くプレーしたいところですが、かといって、ブログも書きたいしで、ちょうどいい感じでしょうか。

ちなみに、パッチのサイズは1190MB、約1.2GBですね。 
 
2013年9月4日 『KILLZONE: MERCENARY』 大容量アップデートデータ配信に関するご案内

2013年9月5日(木)に発売いたしますPlayStation®Vita専用ソフトウェア『KILLZONE:MERCENARY』 (発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント)にて、発売同日にアップデート(1.01)が配信される予定です。
本アップデートデータは約1.2GBの容量を予定しておりますので、あらかじめメモリーカードの空き容量にご注意を頂きますようお願い致します。
ダウンロード版の本編をご利用の場合、セーブデータ、アップデートデータを含めると4GBを超えることを予定していますのであらかじめご注意ください。
オンラインにつながりづらいかた向けの情報も上記リンク先にありますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。
難しいですけどね・・・。
ポート開放とかわからん。
ゲーム機をいろいろつなごうとすると、インターネットやら周辺機器に詳しくなって、他のものにも役立つのがありがたいですが、さすがにポート開放などはわからん。


パッチの方は1.2GBに、DL版の容量は4GBにもなると。
パッチでをしたのか気になるところですな。
ま、快適プレーで面白ければ問題ありませんが。

ゲームの方はどうなのだろうか。面白いのだろうか。
まだプレーできていないので大変気になりますなぁ。

(追加動画)


KZM