2012-07-07-060256

無限コンボが見つかったり、ゲームを購入したにもかかわらず、エネルギーがなくなるとプレーできなくなっていた状況でしたが、少しは改善されそうです。

3点発表がありました。
 
JOJO
http://mirror.bandaigames.channel.or.jp/list/asb/
PS3専用ソフト 「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」につきまして、オンラインプレイ時の対戦バランスの調整を行うアップデートデータの配信を、9月10日に予定しています。

また、9月12日(木)より配信開始いたしますDLCキャラクターの「パンナコッタ・フーゴ」につきまして、当初有料にて配信を予定しておりましたが、「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」をご購入いただいた感謝の気持ちを込めまして無料で配信させていただきます。
さらに、オンラインで配信されておりますキャンペーンモードプレイ中の「エネルギー回復量4倍速キャンペーン」につきまして、ご好評につき9月6日(金)17時からは「常時実施」とさせていただきます。

今後とも「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」をよろしくお願い致します。
・オンライン対戦のバランス調整アップデートが9月10日
・9月12日より、パンナコッタ・フーゴが無料配信
・ 9月6日17時より、エネルギー回復量4倍速キャンペーンが常時実施

いろいろと文句を言われていたところに素早く対応、といったところですが、時すでに遅し?
ダメなところだったのでしょうけど、ネガキャンに有効活用されちゃいましたからね。
アマゾンでも投げ売り価格になっていますし。
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル (通常版) (初回封入特典 プレイアブルキャラとして「吉良吉影」が使用可能になるDLコードがついた「川尻早人メモ」! 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る
現在46%オフですね。
これは、キャンセルとか相次いじゃったのかな?
アマランで上位にずっといましたからね。
届くのが遅い+評判がよくないで、キャンセルした人が多数だったのでしょうか?

4000円程度ならお買い得か?
まあ、そこは個々人の判断にお任せします。
みた感じは面白そうなんですけどね。



ちなみに、アニメ連動キャンペーンをしていまして、PSストアからアニメを4話以上みると、イギーがもらえたりするそうです。
JOJOアニメキャンペーン
(画像をクリックするとキャンペーンサイトが開きます。)