アサクリ4ロゴ
面白いことは面白いが、アサクリ3で一通りのストーリーは終わったし、もういいかな、と思っていましたが、ますます進化してしまったアサクリ4。

これはプレーするしかないのか。

英語で海戦から陸戦への戦闘を説明してくれています。
プレイシーンをみるだけでも大丈夫。




海戦も前作が面白かったので、今作にも期待ですが、レース的なものもあるとうれしいなぁ。
風をうまく読まないと速度に乗れなくて後れを取るみたいな。

海戦から陸戦へシームレスで移行するとは思いませんでした。
普通なら海に飛び込んで砦に近づいた時点でロードが入りそうですからね。
もうちょっと砲撃で敵兵を減らせるとかあればよかったかな?

砦の中に入ってからはいつものアサクリという感じです。
今作は、カリブ海中心ということで、高い建物に登ったり、建物に潜入したりする要素がどうなるのか、心配ですが、海戦系が面白くなっていそうですね。

アサシン クリード4 ブラック フラッグ初回限定特典『スペシャルコンテンツコード』同梱&『アサシン クリード4アートブック』付きアサシン クリード4 ブラック フラッグ初回限定特典『スペシャルコンテンツコード』同梱&『アサシン クリード4アートブック』付き
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2013-11-28
売り上げランキング : 89

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ