モンハン4タイトル

コングポイントというのである程度売れる数がわかるみたいですけど、どう見てもMH4の数字が編なんですよね。
ジョジョが50万出荷で600弱。
MH4が2500ぐらい。
初週で200万も売れるとはおもえないしなぁ・・・。

さて、MH4の新要素を鷹の爪の吉田くんが紹介してくれます。



 


気になるところは段差かなぁ。
前の動画でもありましたが、モンスターが落ちたり自分が落ちたり。
降りる際は飛び降りればいいですけど、落とされてしまったときがものすごく面倒そうなんですよね。
ストレス貯まりそうだけどどうなんだろう。

オンラインができるのはいいですね。
3DSの性能でどうなるのか気になるところではありますが。

おまけ
OPも公開されているようです。
CMもいっぱい公開されたみたいですね。



中華モンハンならこのクオリティ(画質)でできるんだよなぁ。
アクション部分はムービーだからゲーム内でできない動きをしてますけど、見た目に関してはこんぐらいのものをプレーしたいですね。

モンスターハンター4モンスターハンター4
Nintendo 3DS

カプコン 2013-09-14
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る