splinter-cell-blacklistロゴ

8月最後の日曜日は雨で終了です。
来週からは児童たちも学校に通い出すので、いつもどおりの生活に戻っていくという感じでしょうか。
まあ、DDにはまったく関係ないですけどね。

さて、スプセル:ブラックリストのPVです。

 




3つのスタイルですか。
遊びの幅が広いのはいいですね。
もしかして、ノーキルでクリア!とか言うトロフィーもあるのだろうか・・・。


最後にCMです。


洋ゲーでTVCMとは珍しいですね。
MGSシリーズが売れているのですから、このシリーズも宣伝すればそこそこ売れてもいいんじゃないか?とは思いますが、いかんせん、ブランド重視の人が多いですからなぁ。

二つ目の動画を見てプレーして見たくなりましたが、同日にはキルゾーンマーセナリーズがあるんだよね。
DDはそちらを購入予定なのですよ。

スプリンターセル ブラックリスト (初回限定特典 10数種類のダウンロードコード(武器・協力プレイマップ・特殊ギア) 同梱)スプリンターセル ブラックリスト (初回限定特典 10数種類のダウンロードコード(武器・協力プレイマップ・特殊ギア) 同梱)
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2013-09-05
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ


KILLZONE: MERCENARY (初回同梱特典「ライトマシンガン」 「“ブラックジャック"のブリーフケース」 をダウンロードできるプロダクトコードを封入! 同梱)KILLZONE: MERCENARY (初回同梱特典「ライトマシンガン」 「“ブラックジャック"のブリーフケース」 をダウンロードできるプロダクトコードを封入! 同梱)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-09-05
売り上げランキング : 100

Amazonで詳しく見る