ps-plus

 動画の圧縮をしないとダメだったとは・・・。
そりゃ8GBもある動画を送るのに10時間かかるわけですわ。

早速圧縮してみたら、200Mほどになっていましたよw(゚o゚)w オオー!
ただ、画質が落ちるんですよね。
そこが悩みどころ。

さて、PS+のフリーソフト。
今回はPS3ソフトが配信です。

 


この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。

2001年、PlayStation®2専用タイトルとして発売された
アクションアドベンチャーゲーム『ICO』。

パズル的要素を盛り込んだ斬新なゲームシステム。
美しく作りこまれたビジュアルで描き出される世界。
想像を掻き立てられる、せつなく繊細なストーリー。

国内外から高い評価を受け、
PlayStation®史上屈指の名作として、
ゲームファンに語り継がれる作品となった。

あの感動がPlayStation®3で蘇る。



最後の一撃は、せつない。

2005年、PlayStation®2専用タイトルとして発売された
アクションアドベンチャーゲーム『ワンダと巨像』。

広大なシームレスフィールドの美しい景観。
強大な巨像にしがみつきよじ登る斬新なゲーム性。
戦うほどに哀しく、凄絶なストーリー。

国内外から高い評価を受け、
『ICO』と共にPlayStation®史上屈指の名作として、
ゲームファンに語り継がれる作品となった。

あの感動がPlayStation®3で蘇る。
名作来ちゃいましたね。
この2本で6000円ほどなので(アマゾン価格)、お得です。
DDはディスク版を持っていますけど、DLしちゃいます。

ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)ICO/ワンダと巨像 Limited Box (特製ブックレット、プロダクトコード同梱)
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1168

Amazonで詳しく見る

ICOICO
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 2070

Amazonで詳しく見る
ワンダと巨像ワンダと巨像
PlayStation 3

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 1079

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ