SCEJAPC

日本でのPS4の発売日の発表まだかなぁ、TGSまで放置だよなぁ、と思っていたところ、日本でもプレスカンファレンスを開催してくれるようです!

PS4の発売日の発表はあるでしょうが、新型Vitaの発表もあるでしょうか?

 
http://commu.jp.playstation.com/blog/details/20130821_scej_pc2013.html
ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパンアジアは、9月9日(月)に国内のプレイステーションビジネスにおける販売戦略発表の場として『SCEJA Press Conference 2013』を開催させていただきます。

尚、当日はプレイステーション®オフィシャルサイトにてストリーミング配信と国内のプレイステーション®公式Twitterアカウント(PlayStation_jp)での実況も予定しております。
グッジョブです。グッジョブです。
つい数年前までは無能集団と罵声を浴びせていましたが、日本でもプレスカンファレンスを開いてくれるとは。
それもTGSと少し離れた週で。
TGSはソフト中心・サード中心にして、SPCでPS4やらの話題を発表しようというところでしょうか?
月曜日ということなので、今からバイトを休む段取りをつけないと。


予約も9日から始まりそうですね。
予約争奪戦。なんとしても乗り遅れないようにしなくては。
Vitaは乗り遅れて、朝起きてちらっとアマゾンを覗いたら予約できたんだよなぁ。
PS4はどうなるでしょうか。

人気ブログランキングへ