GT6ロゴ

今日のGCのソニーカンファレンスはなかなかよかったですね。
日本向けの情報がないのは相変わらずですが、なかなか楽しめました。
気になるのは発売日の情報が日本が出てこなかったところでしょうか。
昔はいの一番に発表されてたのになぁ・・・。

さて、GT6のPVも発表されました。
すごい車が登場するようです。

 


Vision Gran Turismoとは、世界中の自動車メーカーやカロッツェリア、グローバルブランドが­「グランツーリスモ」のためにコンセプトカーを開発、発表しようというプロジェクト。­シリーズ発売15周年を記念して、「グランツーリスモ」とそのファンの皆様に贈られる­プレゼントです。
やがて姿を現すコンセプトカーのごく一部を紹介すれば、「アルファロメオ 6Cビポスト Vision Gran Turismo」、「フォルクスワーゲン ゴルフ GTI Vision Gran Turismo」、「BMW Vision Gran Turismo」など、自動車の未来を指し示す数々のモデルがスタンバイ。「グランツ­ーリスモ」の15年を支えてくださったファンの皆様は、その興奮と喜びを共に体感いた­だくことができます。

このプロジェクトは「グランツーリスモ6」のオンラインアップデートを通じて、201­3年末から2014年にかけて順にリリースされます。
本映像は、Vision Gran Turismoのフィロソフィーを視覚化したコンセプトムービーです。

GT用に作ってくれたコンセプトカーがゲーム内に登場です。
近未来的な車はかっこいいですね。
生産性無視なので、かっこいい出っ張りが多数です。

どんな車が登場するのか期待してしまいますね。


海外だと12月6日発売、ということなので、日本だと12月5日でしょうか。
と思っていたら、動画を見てみたところ、アメリカでも12月6日発売みたいなので、世界共通で12月6日でしょうかね。




GT6用にハンコンやシートが欲しいと思っちゃいますが、部屋が狭すぎる。
まずは家を買うところからか・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ