龍が如く維新発表

今日はネタがないから更新できんなぁ、と思っていたところ、ビッグなニュースが飛び込んできましたね。
龍が如くの最新作、龍が如く維新の製作が始動したそうです。
楽しみですな。

 
龍が如く重大発表

キャラクター総選挙の結果発表とともにサプライズ発表があるとのことでしたが、なんと龍が如くの最新作が幕末編となって登場です。

龍が如く見参では宮本武蔵が桐生一馬のご先祖的設定でしたが、今回は坂本龍馬のようですね。

DD的には土方歳三の方でいって欲しかったのでちょい残念。
新撰組設立からその活動、戊辰戦争を経て函館で戦死。
激動の人生ですからなぁ。

まあ、坂本龍馬の方も負けず劣らずですけどね。
これは楽しみだ。


発売されるハードの方は発表されてませんが、順当にいけばPS3でしょう。
PS4版も期待したいところですが、どうなるでしょうか。
WiiUはないんじゃないですかね。
1&2が1800本以下でしたし。


ブログの更新ができんとほんと心配してましたがセガグッジョブ!というか、お盆でゲーム情報のない時期を的確に狙ってきたというところでしょうか。
セガは日曜日に動画を発表したりと、いろいろ宣伝の方も工夫してきてますね。

龍が如く5 夢、叶えし者龍が如く5 夢、叶えし者
PlayStation 3

セガ
売り上げランキング : 337

Amazonで詳しく見る

龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best龍が如く 見参! PlayStation 3 the Best
PlayStation 3

セガ
売り上げランキング : 870

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ