アサクリ4ロゴ

マイク入力用のコードも買ってきて試しに撮ってみたところ、音は綺麗に撮れました。
あとは、スタンドですね。
これさえしっかりすれば、プレーがもう少しうまくできそうな気がします。

さて、PS3とPS4で発売予定のアサクリ4ブラックフラッグのゲームプレー動画が公開です。
主にステルスプレーに焦点を当てているようですね。






海に潜れてもなぁ・・・。
海戦の方は前作が面白かったので今作も期待です。

ステルスプレーの方は今までと違いはそんなにないみたいですね。
暗殺シーンにカットイン的なものがはいってかっこよくなったようですが(特に銃撃の時)。

吹き矢はVita版からできるようになったのでしたっけ?
あれはアサシンらしくてよかったですね。
音もなく倒せるのがいいです。

動画を見る限りこれといった変化はなさそうです。
さすがに4作もプレーしていると同じような感覚で飽きてしまうのですよ。

今回はカリブ海が舞台ということなので、高い建物への潜入とかもなさそうだし、と心配していることがいっぱいありますが、次世代機でアサクリがどう変化するのかということも気になるので、プレーしちゃうのかなぁ。

ちなみにDDはローンチに買うソフトはBF4とナックを予定しています。
この二つがローンチにでるかわかりませんが・・・。
Vitaのと気は4本ぐらい買ってしまいましたが、結局プレーできなかったので今回は厳選することに。

アサシン クリード4 ブラック フラッグアサシン クリード4 ブラック フラッグ
PlayStation 3

ユービーアイ ソフト 2013-11-28
売り上げランキング : 177

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ