カラバリ

早くこのカラバリでないかなぁ。
限定販売でいいからでないかなぁ。

さて、ソニーがプレステメモリーズなる動画を公開です。
PSPとVitaを懐かしもうというものでしょうか・・・。

 


いやいや、Vitaは現在進行形で普及を図っているハードでしょうに。
まだ、メモリーというには新しすぎるのではないでしょうか。
ソニーもあきらめてしまったのか?まだだ、まだ終わらんよ!ぐらいいって欲しいですな。

海外ゲームジャーナリスト(笑)の通称パクちゃんにVitaは死んだとか言われてましたけど、そんな状況を打破して欲しいものです。

日本だと面白いゲームがたくさんでていますが、海外だとあまりゲームがでていないようなので苦戦しています。
VitaはDL版も売りやすいですから、ここは日本のゲームに英語字幕をつけてDL版だけでもガンガン販売すればいいのにと思ってしまいます。
素人考えですけど、パケ版より安上がりで低リスクで販売することができるでしょうに。
さらに日本のゲームを見直してもらえるチャンス?



動画の方ですけど、今さらながらPSPのすごさがわかりますな。
先ほど紹介した3DSのモンハンがかわいそうになってくる・・・。

PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)PlayStation Vita (プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック 限定版 (PCH-1100AB01)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 113

Amazonで詳しく見る

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ