2013-07-25-121556

PSP版の体験版も配信されましたし、みなさん楽しんでいるでしょうか。
DDはぼちぼちプレーしています。
ロングが面白いのでロングでいこうかと思っていますが、ゼロスタンスに修正がはいりそうなんで、一生懸命やり過ぎない方がいいかな?と思っているところ。
他の武器も試してみたいけど、ブラッドアーツを考えると、ころころ変えたくないしなぁ。
どうしよう。

さて、体験版動画もいろいろ上がっているみたいなので、何個かどうぞ。

 
まずは、ゲームスタート後のキャラクリとムービーシーンを中心にした動画です。


このあとの3つはミッションを中心にした動画です。

武器はロングとショットガンですね。


ゼロスタンスが気持ちいいのがロングです。
途中で刀身が青く輝いているときがあると思いますが、あれがゼロスタンス発動中です。
攻撃力も上がって、コンボもつながっていくみたいです。
ま、コンボがつながるとどういう恩恵があるかはわかりませんが・・・。

ゼロスタンス中にステップしてもすぐにゼロスタンスが解除されるわけではないので、DDはステップ後すぐにゼロスタンスのコマンドを入力し、攻撃を続けてますが、これって意味あるのかな。
コンボがつながっているのか否かがよくわからん・・・。

このミッションはアラガミが4匹出てくるミッションですが、うまく分断することが大事ですね。
DDだったらいきなり2匹に挑むのではなく、やり過ごして、一番右の1匹に攻撃を仕掛けるかな。
2匹ぐらいまではなんとかなりますが、3匹同時に相手だとものすごく苦しくなってきます。
スタングレネードを使っていったん、アラガミのをダウンさせてその間にバラバラに逃げて(NPCに散開の指示を出す)、個別に戦うのもありですね。

銃形態はショットガンですが、ショットガンは密着して撃つと破壊力絶大なので、近接戦闘主体でいく方が装備するといいでしょう。

続いて、ショートとブラストです。


剣や銃は各武器でモーションなどが違うほかに、属性も異なります。
刺突やら切断属性など違いがあり、アラガミの各部位に与えるダメージ量も大きく異なります。
アラガミごとにいろいろ武器種を使い分けたいところですが、素材集めの関係上、それも難しいかな。
なるべくいろいろあると便利なんですけどね。

最後に外人さんのプレー動画。


和ゲーはDL専用で英語字幕をつけてPSNだけで配信していけばいいような気がしますね。
いちいちパブリッシャーとかみつけなくてすみますし。
お金もあんまりかからなそうだし。
それで売れまくれば御の字だろうし。


DDもプレー動画を挙げたいですが、どうやればいいのだろうか。
みんなVitaを直撮りしてるのかな?

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ