2013-07-25-121556

体験版の方はぼちぼち進めていこうかと思っております。
問題は未だに銃形態をどれにするか決まらないところ。
ちなみに剣の方は、今のところロングでいこうかと思っております。

銃の方はブラストのOPリザーブが便利すぎるのでブラスとかなぁと思っておりますが、バレットエディットができるようになるまではどれがいいかよくわからんしなぁ。

さて、GE2は共闘アクションですが、ストーリーもばっちりついていて、NPCも連れて行けるので1人プレーも楽ちんです。
そのストーリーを紹介するPVです。




めっちゃきになりますなぁ。
赤い雨のあとどうなるのか、ああ気になる。
早くプレーさせろぉおおぉ!

2:13ぐらいのアラガミは新アラガミかな。
2013-08-02-211025
また禍々しいのが出てきましたね。
GEBのアラガミに、GE2で追加されるアラガミ。
いったい何体のアラガミが登場してくるのでしょうか。

11月まで待たなければならないのか・・・。
体験版をばりばりプレーして、感想を公式サイトの方から投稿でもしますかね。
ちなみに、感想は8月31日まで募集していますので、気になったこと、よかったこと、どんどん書いてあげましょう。
http://www.godeater.jp/index.html

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ