MHFG

モンハンやっと据え置き機ででるのか、と思いきや、今さら感満載のモンハンフロンティアG。
いらないな。
今日のカプコンのイベントではブレスオブファイア6の発表もなされたみたいですね。
こちらはブラウザゲーのようです。

さらに、PS4発売予定のディープダウンはオンラインゲームのようです。
オフで楽しんだあとみんなでオンラインという感じか、オフのクエストをみんなで協力プレーとかだったらプレーしてもいいですけど、MMOとかだったらどうでもいいかな。

 


http://ps3.mhf-g.jp/#/top

ショボイ・・・。
MHFですから当然といえば当然か。
どうせなら中華モンハン持ってきて欲しかったですね。
あれならまだやってみるか、という気になりますが、さすがに今さらMHFをやろうとはおもえない。
だいたい、他機種HD機に出したときにいっしょに出してればまだしも、今さら感はんぱないですからね。
赤字まっしぐらなんで、PSWで一儲け、というところでしょうけど、自業自得でしょ。
もうちょっとましなゲームを持ってきてください。

MHFGは普通に課金しているだけでは部屋にいれてくれなくなるみたいなので、プレーする人は覚悟した方がいいですね。
PS3版は全員ハンターランク1から始まるので、初期はまだ大丈夫でしょうが、ある程度時間がたったらあきらめた方がいいでしょうか。

ちなみに、現在PC版のMHFGでは月額課金1400円ですが、3日間3000円の公式チート課金必須部屋多数とか・・・。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ