ダンガンロンパ12

ドラクラ、ハードモードも佳境に入ったのですが、ラスボスが倒せない・・・。
レベルはカンストしてるし、どうすればいいのだろうか?
どうあがいても倒せない・・・。
オンラインで乱入してきてくれる人もいないしなぁ・・・。

さて、ダンガンロンパ1・2のPVが公開です。

 


無駄に声優さんが豪華なんですよね。
聞いたことがある人が多いです。

声優さんだけでなく、ゲームの方も評判がいいみたいなので、プレーして見たいところだったのですが・・・。
10月10日が激戦過ぎて。
DDは一月に何本買うという感じで考えてゲームを買っているのです。
最近は積みゲーが消化できないので2本までとしているのですが、10月はやりたいゲームがたくさんありすぎて・・・。
10月17日には期待の新作BEYONDも発売されることになっちゃいましたしねぇ。
もう無理です。
GTAⅤは10月10日ですし。

もうちょっとばらけさせてくれないかな・・・。

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2013-10-10
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Bestダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 PSP the Best
Sony PSP

スパイク
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
Sony PSP

スパイク・チュンソフト
売り上げランキング : 25

Amazonで詳しく見る