gtaVロゴ

Vitaの充電のためドラクラができないので電プレでも読むかと開いたところ、今さら気がついてしまいましたよ。
GTAⅤの発売日が決まっていたことに・・・。

ネットでも見かけなかった?ような気もしますし、みんなすでに知っていたのかな・・・。

 
今週発売の電プレを何気なく読んでいたら、驚愕の情報を発見。
GTAⅤの発売日が10月10日に決まっていたとは。
そんな情報全然見なかったけどどういうことだ?とネットを見たら、7月の半ばには出ていた情報なんですね・・・・・・。

その頃は討鬼伝が忙しかったころですか・・・。
討鬼伝、面白いんですよ。
爽快感抜群で・・・。

しかし、こまりましたな。
よりにもよって10月10日。
この日はサカつくを買う予定なんですよね。
テイルズオブシンフォニアユニゾナントパックはあきらめましたし、ダンガンロンパもあきらめた。
GTAⅤはどうしよう・・・。
下の動画の通り、クオリティはすごそうなんでプレーして見たいのですよ。
今までのシリーズもプレーしていないし。



9月が1本、10月が2本ということで、何とかやっていけますかね。
VitaでサカつくしながらモニターでGTAⅤをプレーすれば何とかしのげるか?
グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)グランド・セフト・オートV 【CEROレーティング「Z」】(数量限定特典DLC3種 同梱)
PlayStation 3

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン 2013-10-10
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る

ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付ダンガンロンパ1・2 Reload 初回特典「ダンガンラジオCD 超高校級のスペシャルエディション」 付
PlayStation Vita

スパイク・チュンソフト 2013-10-10
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

サカつく プロサッカークラブをつくろう!  予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付サカつく プロサッカークラブをつくろう! 予約特典 ゴン中山&ローラ プレミアムプロダクトコード 付
PlayStation Vita

セガ 2013-10-10
売り上げランキング : 165

Amazonで詳しく見る

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック (初回封入特典 10th Anniversary Greeting Card 同梱)
PlayStation 3

バンダイナムコゲームス 2013-10-10
売り上げランキング : 50

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ