最近レースゲーやってないなぁ。
時間がなくてレースゲーの優先順位が下がっちゃってるんですよね。
LBPカーティングも微妙にな状況で積んでるし・・・。
モッドネーションもプレーしたいなぁ。

さて、リアル系れーすげーむのF1 2013のプレー動画です。

 


『F1 2013』の特長
1)2013年シーズンの最新データを反映し、プレイ体験を深める要素をさらに拡充!
・2013年シーズン公式データに基づくマシンやドライバー、サーキットをすべて収録
・ルールの改定やタイヤ変更などのアップデートにも対応。また、今シーズンのF1マシンのハンドリングを再モデル化し、レースのやりがいや高揚感をより忠実に反映
・あらゆる面での強化や改良だけでなく、分割画面への対応やマルチプレイヤーモードの拡張、新たなモードも収録

2)1980年代の名車やドライバーがついに『F1』シリーズに初登場
・1980年代を代表するウィリアムズ、ロータス、フェラーリのマシンを収録
・ナイジェル・マンセルやアラン・プロスト、さらには、日本人初のF1フル参戦ドライバーである中嶋悟といった、名立たるドライバーが登場
・伝統のサーキットを2カ所収録

なお、F1 2013は、コードマスターズのオンラインコミュニティ「RaceNet」に会員登録をしてアカウントを同期することで、ゲームの進行状況やデータを確認したり、フレンドと成績を比較できたりする上に、コミュニティ独自のチャレンジなどにも参加できるので、F1体験の幅がより一層広がる。

さらに、有料ダウンロードコンテンツとして、1990年代のマシンやドライバーを収録したコンテンツの配信を予定されている。
 
やっぱF1のレースゲームはいいのう。
うなるエンジン音、すばらしい(*´ェ`*)

コードマスターズのゲームはどうでもいいですが、空の色が黄味がかっていてなにかいやだったんですが、空の色が青く表現できるようになりましたな。

ハンガロリンクは短いストレートと細かいコーナーが連続するテクニカルサーキットです。
動画を見ればわかるとおり、抜くのは至難のコースですね。
ピット戦略が順位に大きく関わってくるので、そこも見所です。

F1 2013F1 2013
PlayStation 3

コードマスターズ 2013-10-10
売り上げランキング : 198

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PS3・PS2へ