wallpaper_wall_a_960

ようやくやってきましたね。早速DLしてプレーです。

 
2013-07-25-114057
2013-07-25-120555

きましたね。
どの武器でやるかまだ決めてなかったのは、時間がもったいなかった。
まあ、最初選んだのと別の武器も装備することが可能なので、それほど悩むこともないのかな。
最初は槍かな? 
銃形態の方を考えていなかった。
スナイパーだと接近戦はあまりしないことになりそうだし、誘導弾が使えないらしい?のでちょっと悩みますね。

早速プレー開始してみたところ、いきなりPV。
もしかして、毎回PVを見せられるのかな?と心配しましたが、スキップ可能なようです。

2013-07-25-120623
名前の入力です。
GEBプレイヤーにはなじみの画面です。
名前は例のごとくDDです。

2013-07-25-120754
キャラクリは全パーツがあるわけではないようですね。
残念。

2013-07-25-120802
項目はこんな感じです。

ボイスに関しては最初全然わからないじゃないか!と思いましたが、左右に押すことでかけ声などを変えることができるようなので、わかりやすいものに変えて選択しましょう。
最初、雑音?しかしないから壊れているのかと思いましたよ。

アクセサリもつけることができるようです。
さらに表情も変わるみたいです。
やっぱりハードが進化するのはいいです。

グラフィックはいい(;.;)
やっぱきれいは正義ですな。プレー前から楽しみでしかたありません。
とはいえ、ムービー部分(プリレンダ)はPSPと共用なのか、質は悪いです。
残念。

リアルレンダの部分は美しいですね。
2013-07-25-121614
Vitaの有機ELに映えるので、液晶でみるとちょっと画質が落ちますね。伝えられないのが残念。
このあとはフライア(モンハンでいうユクモ村)みたいなところで、イベントをこなしていくという感じですね。

体験版プレー感想は後ほど。

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る

GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 16

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ