ドラクラロゴ

ドラゴンズクラウン、ようやく発売ですね。
Vita発売前から発表されていたタイトルですので、ようやく発売といったところか。
ようやく発売にこぎつけたのはいいですが、アトラス(インデックス)の方はやばいことに。
開発会社が異なるので、ゲームのクオリティの方には影響ないでしょう。たぶん。

 


ハックアンドスラッシュのアクションRPGでガンガン攻撃して進むという感じですかね。
1キャラ20時間ほどのストーリーとクリア後には無限生成ダンジョン+お宝から探しで楽しめます。

ファミ通だと、Vita版だとキャラがごちゃごちゃして見づらいという難点が挙げられてましたね。
PS3マルチの弊害ですかね。
一方PS3版はタッチ操作がないので、タッチ系の操作部分がやりづらいとのことでした。
どちらも一長一短か。

クロスバイやってくんないかな。
どうせ2本買うやつなんてごく少数なんだから、クロスバイを導入することでより2本買ってくれる人を増やした方がいいと思うんですよね。
さすがに同じソフト2本は買いづらい。

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
PlayStation Vita

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

ドラゴンズクラウンドラゴンズクラウン
PlayStation 3

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ


GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PlayStation Vita

バンダイナムコゲームス 2013-11-14
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る