2013-02-21-113942

いつになったらPS4の発売日が日本でも発表されるのですかね。
さすがにTGSまでお預けなんてことないですよね。
周到にプロモーションして欲しいですね。
3ヶ月ぐらいで徹底できるとはおもえないし、もしかして、年内無し?
それだけは避けて欲しい・・・。

さて、キルゾーンの新作のゲームプレーです。

 


ドロイドを連れて行ける、的を簡単に視認できるということで、初心者に優しくなったかな?
敵を探すので一苦労しちゃいそうなほどの初心者でも楽しめそうです。

上級者はドロイドを戦術的にうまく使って戦闘を有利にすることを楽しむ、といったところでしょうか。


ただ、FPSとしてあんまり目新しそうなところがない、という感じも受けてしまった。
まあ、作っている人がそんなに変わらないわけですから、ゲーム性が現世代から飛躍的に変化する、ということはないでしょうね。
とはいえ、何かしら、すごいことを仕込んでいて欲しいですな。

Vitaのキルゾーンは9月5日発売です。
KILLZONE: MERCENARY (初回同梱特典「ライトマシンガン」 「“ブラックジャック"のブリーフケース」 をダウンロードできるプロダクトコードを封入! 同梱)KILLZONE: MERCENARY (初回同梱特典「ライトマシンガン」 「“ブラックジャック"のブリーフケース」 をダウンロードできるプロダクトコードを封入! 同梱)
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-09-05
売り上げランキング : 455

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ