討鬼伝ロゴ

相変わらずの討鬼伝三昧。
ここにきて積みかけてますが。

後半(今のところ7章)の鬼の動きが面白くないんですよね~。
前半はめちゃくちゃ面白かったのに、そのギャップが激しい・・・。
舌打ちの連続です。オンラインにボイチャなくてよかった(^0^;)

さて、昨日は追加クエストの配信でしたが、今日にはオンライン回りを改善するアップデートが配信されるそうです(というかすでに配信開始してました)。



これで挨拶などができますね。
とはいえ、最近は仕草で慣れてきたのでなくてもいいかなと思いつつもありますが、ミタマをゲットした喜びなどを共有したいので、あるとうれしいですかね。


オンライン回りのみならず一部不具合の修正や、入手したことがある武具か否かを製造画面で確認できるようになったとのこと。
これはありがたい。これつくったっけ?といちいち選択してましたからね。
素材がないと、作ったかを調べるのも一手間かかりますし。



いろいろ改善してくれてありがたいのですが、それよりもトコヨノオウとかヤトノヌシ、ダイマエンの動きを何とかして欲しいですわ。
爽快感皆無でクリア後に残るのは疲れのみ。
作った人はこれ、面白いと思ったのかしら?

トコヨノオウは走りすぎ。
ヤトノヌシはちょこまか動きすぎてうざい。
ダイマエンは全部位破壊が大変難しい。理不尽。
直してくれ(´;ω;`)

鬼によって面白さが大いに変わってしまいます。
基本的に大変おもしろいですよ。一部鬼が・・・。
なんかもったいない。


討鬼伝討鬼伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

討鬼伝討鬼伝
Sony PSP

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 30

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ