スパロボOE

ぼちぼち再開しますかな。
今週のファミ通で討鬼伝のミタマがついてくる、と言うことをみたので、何も確認せずに買ってきたら、ついていなかった・・・。
来週かよ。

ファミコン誕生30周年とかどうでもいいしなぁ。

さて、PSP専用のDLタイトル、スパロボOEのPV第2弾です。

 


戦術のところが面白そうですな。
曲射とかいろいろ戦い方が変わって面白そうですね。
このあたりが充実しているならプレーして見たいなぁ、と思うところですが、PSPのみか。

Vitaでそのうち新シリーズが発売されたらプレーしますかな。


第1章500円ですが、別売りで買うと高くなるので、有料体験版として割り切ってプレーするか、全部入りパックを買うか、しっかり考えてからお買い上げを。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ゲームブログ PSPへ