2013-05-16-204455

今回の共闘先生は、討鬼伝です。
討鬼伝のできはなかなかいいですね。
モンハンしかやらないプレイヤーにもプレーしてもらいたいものです。

 




生瀬さん、入ってくるときは疲れたおっさんの顔でしたが、演技中は表情から違いますね。
ワイヤーアクションからCG撮影といろいろ駆使してますが、やっぱり俳優さんの演技力がないと成り立ちませんな。

討鬼伝の方は、大変面白いゲームとなっているので多くの人にプレーして欲しいです。
各武器+ミタマの組み合わせで自分好みのキャラにできるのがいいですね。

ミタマはパッシブスキルを3つまでしか装着できません。
成長させていくといろいろなスキルを覚えるので、それを自分のプレースタイルに合わせて覚えさせていくと最強キャラができるかも。

敵の大型鬼もタマハミ化(狂暴化)すると、予想以上にグロテスクな形態になるので、ちょっとびっくり。
初めてクエヤマのタマハミ化をみたときはびびった。

おまけ。
速鳥がこんな性格だったとは(´∀`*)
2013-06-27-160107

ちなみに、公式サイトでの説明はこんな感じ。
疾風迅雷の双剣さばきで、どんな任務も
完璧にこなす孤高の仕事人。
主に単独で行動し、必要以上の事は
語らない寡黙な性格。
そのため周囲から孤立しがちだが、
その腕に疑義を抱く者は誰一人いない。


討鬼伝討鬼伝
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

討鬼伝討鬼伝
Sony PSP

コーエーテクモゲームス
売り上げランキング : 35

Amazonで詳しく見る

人気ブログランキングへ