E3

どんどんいきますよ。

最近、冒頭コメントを考えるのがつらい(´;ω;`)
まじでニュースを見なくなっちまったからなぁ・・・。




大賞はテラウェイです。
どれも面白そうですね。
KZは9月5に発売日が決まったようですし、DDも購入予定です。
9月はすでに2本購入予定ですが、GTAⅤもありそうだし、セインツもありそうだし、今年の9月はやばいですね。

まずはドラゴンズクラウンが一番先に発売されます。
こいつはPS3とのマルチですが、2D+どっと絵ということなのでVitaの方が映えそうだ。
お願いだからクロスバイやってくれないかな。

ドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付きドラゴンズクラウン 数量限定特典 アートワーク集「Dragon's Crown Art Works」 付き
PlayStation Vita

アトラス 2013-07-25
売り上げランキング : 38

Amazonで詳しく見る

DDはVita版プレー予定です。

続いてベストPV


PVだけは日本勢が締めました。
将来にも期待できるという意味も一応入ってるのか?
それとも純粋にPVのできのみで判断しているのか?
両方含んでいそうですが、MGS5にFF15は期待してますね。


ベストカンファレンスです。
まあ、みなくても消去法でも積極的に評価してもソニーが受賞だろうなとわかります。



やっぱり予想どおりにソニーでしたね。
ハードの発表がなければEAもいい線いっていたかもしれません。
64人対戦は度肝を抜かれました。

MSは中古対策やらを不評だった部分をやめるらしいですね。
とはいえ日本では絶望的に売れないでしょうから、間違っても買わない方がいいです。



 ピカチュウがジャギジャギでカクカクなんですよね・・・。
ファミ通のスクショみましたけど。 
7年遅れでPSP以下のハードか。
任天堂のハードしか触れたことがない人は知らない世界があってよかったというべきか。

どれも代わり映えしないタイトルですね。
任天堂自信が新規IPでなんか作ってみて欲しいですね。

ゼルダは3800円ぐらいで販売するのかな?そんぐらいならお値段的に見合いそうな感じです。