シーフ

お、なかなか面白そうな怪盗アクションがでそうですね。
スクエニだからといっても、海外スタジオなんでたぶん大丈夫。

 


http://www.thiefgame.jp/

影に潜み、陰に生きる。
彼の手に届かぬものは何もない。

ステルスアクションゲーム「シーフ」PlayStation 4、Xbox One、PlayStation 3、Xbox 360、Windowsにて2014年発売予定。

1998年に生まれた「シーフ」シリーズは、練達の盗賊「ギャレット(VA:中村悠一)」を操り、貴重な財宝や隠された秘密を目指し、一人称視点で進むステルスアクションゲーム。

あなたは盗賊「ギャレット」となり、恐怖と抑圧が台頭する危険な都市「シティ」の混乱に乗じて、盗賊家業に精を出すことになる。しかし、隠された宝には大きな秘密がつき物だ。宝を手に入れるうち、シティの支配者「男爵」と「シティ」をめぐる混乱へと次第に巻き込まれてゆく─。

暗い路地裏から、高い屋根の上まで、「シティ」をくまなく探索しよう。暗く陰鬱なこの町には、「ギャレット」が身を潜める「影」にことかかない。金持ちの家や強固な警備が張り巡らされた邸宅に忍び込み、あらゆる影に身を潜めろ。決して気づかれないよう。

 デウスエクスは大変おもしろかったのですが、ヒットマンの方がそれほどじゃなかったので、これはどうだろうかとちょっと心配ですが、PS4でもでるみたいなので、期待してみますか。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック