討鬼伝ロゴ

今頃体験版をさんざんやり込んでるはずだったんだが・・・。
捨てる素材が多すぎるのでプレーする時間がもったいないということで結局GEBの引き継ぎ条件を埋める作業に。

ようやく、7つまで来ましたよ。

さて、討鬼伝の各武器のアクションを紹介する動画です。 
今回は太刀に鎖鎌に槍です。

 


太刀は高いところを攻撃する方法がほとんどないので、部位破壊がはかどらなそうな印象。
太刀自体はモデリングがかっこいいので、使いたいところですが・・・。
DDは槍中心で、太刀も作っておくかなというスタンスでいこうかと思ってます(まだかうか悩んでますけどね)。



飛び退き打ちは回避にも使えるのですか。
なかなかの性能ですね。

分銅射出の使い方がいまいちわからなかったので鎖鎌はプレーしないことに。
やっぱり大型鬼じゃないと使いづらいのかな。
跳びかかり空中攻撃もタイミングがわからなかったなぁ。


分銅射出系がよくわからないから瞬迅印も使いこなせなかった。
チュートリアルを何とかして欲しいですね。



溜め突きが3回連続もできただと。
知らずにいつも烈塵突をやっていた・・・。
チュートリアルしっかりして欲しかったなぁ。

鷹襲突の使い方もまだわかってません。
これから使い込んでいかなければ、と思いつつも体験版プレーしてもなぁ・・・。

あー早くやりたいいぃぃいい。
蛇の生殺し状態やめてくれ。

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 8

Amazonで詳しく見る

討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付討鬼伝 予約特典 ミタマ「新島八重」 ダウンロードシリアル 付
Sony PSP

コーエーテクモゲームス 2013-06-27
売り上げランキング : 33

Amazonで詳しく見る

PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付
PlayStation Vita

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2013-06-27
売り上げランキング : 131

Amazonで詳しく見る