カプコン

今年のE3は日本企業の話題がFFぐらいしかなかったイメージで何とも残念ですね。
もっとがんばって欲しいです。
ということで、カプコンが配信していたE3のカプコンブース紹介動画です。

 


デッドライジング3にロスプラ3が今年の売りかな・・・。
寂しい限りですな。
他は昔のゲームにすがる始末。

この会社まじで大丈夫かな・・・。

今年はMH4が何とか支えてくれるのか?
といっても多くて150万本ぐらいでしょうから(DD妄想80万本)、心配ですね。
ロスプラ3デッドラ3ともに世界で100万ずつぐらい?
まだ売れるのでしょうか。

その間隙を埋めるためにスクエニよろしくリマスター商法に手を染めてますからね。
ダンジョンアンドドラゴンズはせめてリメイクして欲しかったですな。

ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)ダンジョンズ&ドラゴンズ ーミスタラ英雄戦記ー (「数量限定特典」剛田チーズ(BENGUS)氏描き下ろし「PlayStation 3 スペシャル カスタムテーマ」DLC 同梱)
PlayStation 3

カプコン 2013-08-22
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る